

素泊まりの「犯人」

分かった分かった♪
先日我家には「素泊まりが多い」と書いたが、少なくとも今週については「何故多いのか」が分かってしまった、ナ~ルホドネ、これです
皆さんこの映画のエキストラとして出演する方だったのです。
撮影の都合で朝早かったり、夜遅かったりするので食事の都合がつかない、そこで「素泊まり」となる、というあんばいだったのでした。
明日は早朝5:30に集合だそうで、ご苦労様です。
しかし、聞いてみると皆さん色々な動機で応募されてるのですね~
ある方は、のぼうの城の実在した「埼玉県行田市」の方で、「自分の郷土の話だから」という理由で応募。ある方は「仕事はアニメの現場だが、実写の現場も見ておきたい」ということで応募。或る方は「作者(和田竜)の大ファンでなのでこれは出てみなくちゃ」と思って応募、などなど・・。ふぇ~これだけ思い入れがあればきっと良い演技が出来ますよ。たとえ「その他大勢の農民役」でも♪
1000人募集しているようですから、まだまだ募集中。18日まで撮影するようですから、お時間のある方は応募してみては? 一日だけでもいいそうですよ。

コメント

非公開コメント

