

星空DE婚活など。

10/23(土)予定の星空DE婚活、おかげ様で満員御礼になりました。ありがとうございます。八ヶ岳南麓の星空はやっぱり人気がありますね~。次回は3回目となりますが、日程が決まり次第お知らせいたします。星が一番きれいに見える真冬にやろうかなぁ・・・。マイナス10度にはなりますが、皆さん来る?(*^^)v

10月は「はじめてのゴルフDE婚活」も開催します。 

婚活の秋きたる、です。
星見に、ゴルフに、登山に、おっと登山はコチラです。 コレもあります

時にロマンティックに、時にアクティブに、時にチャレンジャーとして、おおいに楽しく遊びましょう。八ヶ岳は今日も空が高く爽やか、いよいよ秋本番です。

コメント

非公開コメント

星見、したいです! 
冬なら尚! です。本気の星見、したいです。
婚活でくくらなくとも、あったらいいなあ、と思うのですけれど。。
「独身者もいますので、よかったらそちらのほうも」っていうくらいで・・・。
あとは、星、星、星でよろしくおねがいします。

K@口内炎さん、今晩は。冬の星見、いいですよね♪
ホントニ満天の星、星、星、です。
ただ、
我家では「本気の星見」はしないのです。
「脱力系の星見」です。
外にコタツを出し、星空の下で、熱燗で鍋をつつきながら、適当な会話を楽しみつつ「星見時間」を過ごします。
中には寝ちゃうヒトもいます。人生について語っちゃうヒトもいます。だいたい「宇宙人はいるか」なんて話で盛り上がってしまうパターンが多くて^_^; あまり天文の難しい話はでません。
そんな星見でよかったら、我家にきてください、おまちしていま~~す。
これから徐々に本格的な星見シーズンがやってきます。
楽しみですね。
