スポンサーサイト


グランフォンド八ヶ岳 報告その2

我らの仲間は、走りながら参加者の面倒を見るスタッフと、給水所で参加者の面倒をみるスタッフに分かれました。9-26-2g.jpg
最高のサイクリング日和。
すっかりくつろいでます。
9-26-7g.jpg
120km走ります。
お、スタッフが走ってきた。ピンクのレスキュー隊員が10名が散らばって走ってます。
9-26-3g.jpg

ある参加者の背中♪
9-26-4g.jpg

還暦の参加者♪
見事なコーディネート!
9-26-5g.jpg

というわけで、とても楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たくさんの笑顔に会えて、感謝です。ありがとうございました。自転車がもっと好きになりました、坂を黙々と上る姿をみて、怖くもなりました。まだまだひよっこ。楽しんで挑戦していきたいです。決意も新たに来年グルメの方々も応援したいです。拍手で迎える心も添えて・・。よろしくお願いします。

>決意も新たに来年グルメの方々も応援したいです
え?、決意も新たに120kmに参加します、じゃないんですか?
ゴールで拍手で迎えますよ。

グランフォンド、楽しかったです。
給水所で、みなさんにお会いできたときは、本当にうれしかったです。
いろいろな方々のサポートあったからこそ! の楽しいグランフォンドでした。ありがとうございました。

K@横浜さん、120kmの翌日の17kmウオーキングには驚きました。アッパレです(#^.^#) 感動をもらいました♪
