スポンサーサイト


ライダー イン ザ ナイト

白樺湖に出かけていたお二人さんが帰ってきたが、予定時刻を相当オーバーしてしまったらしい。予約していた帰りの電車をキャンセルして、のんびりお風呂を楽しみ、夕食をしっかり食べてのんびり帰る作戦に変更。
10-24-1j.jpg

それにしてもハードだなぁと私は思うのだが、当人達はサラっとしていて、あとひとこぎで小淵沢だね、なんて笑っている。楽しんでいる時は疲れないのか、疲れないから楽しいのか、よく分かりませんが、ともかく爽やかに夜の闇に消えていきました
10-24-2j.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になり、有難うございました!とてもすてきな宿で、くつろげました!昨日・今日と、最高に楽しいサイクリングができました。疲れは、ぜ~んぜんありません。時間さえあれば、霧ヶ峰高原まで行ったのですが…。次回挑戦します。そのときには、またお世話になります!

お二人様、無事にナイトランを楽しまれたようですね、よかったです。
次回は春になりましょうか・・・? 春は「さくらももこツアー」という自転車のツアーをやっています。八ヶ岳南麓は4月中旬、桜と桃が一緒に咲くので、自転車で桜と桃の名所を巡る欲張りサイクリングツアーです。是非おこしください♪ おまちしてま~~す。
