fc2ブログ

グールグル アース?

まずはこちらの写真をご覧下さい
kusatsu101025_12.jpg
雲間から地上を垣間見ています。久米仙人かスパイ衛星か?

次はコチラ
kusatsu101025_05.jpg
雲の上から山なみを覗く。

で、コレはいかが?
紅葉が進む清里高原~野辺山高原を見下ろします。
kusatsu101025_14.jpg
かすかに男山、天狗岩が望めます。野辺山天文台の電波望遠鏡も見えますね。

それにしても上の2枚の写真の「線」が気になりますね~。
これは一体何かというと・・
kusatsu101025_01.jpg
上の写真の右下をご覧下さい、誰かが凧を揚げてます。
お分かりですか?
凧に取り付けたカメラで空中から撮影しているのです
いや~、酔狂ですなぁ♪ リモコンはラジコン用のを代用。
まるで鉄人28号を操る正太郎クンの愛用コントローラーのようでした。
かっこよかったです。
聞いたら、今日は約500m上空まで凧をあげたそうです(@_@;)

清里をウオーキングしていて偶然出会った方々はキープ協会の方でした。
こんなHPを持っていますので、他の空撮写真もお楽しみ下さい
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント