スポンサーサイト


婚活ネタですみません(~_~;)

最近の「婚活」の実施報告しましたっけ? まいいやダブっても。
ここのところ殆ど全ての婚活プログラムが満員御礼で、嬉しい悲鳴をあげています。
10月23日に行われた「満月を愛でる婚活」もキャンセル待ち発生でした。
卓上コンロが点かないというハプニングもありましたが、なんとか楽しく終了。
hosikonn1.jpg
「鳥もつ」も出したのですよ。鳥もつ縁というわけで(~_~;)

10月31日に行われたゴルフ婚活は台風の為直前キャンセルが数名いましたが、
それでも定員オーバーで開催。
当日は天気も回復し、台風の影響もなくできたのがラッキーでした。
golkon1.jpg
初心者なのに皆さんお上手。ホントに初心者?

で、次は11/7の「登山DE婚活」こちらも現在キャンセル待ち状態です。
先日下見に行ってまいりました。
yamakon1.jpg
いや~、小中学生達のいない飯盛山は素晴らしいですね~、
あらためて素晴らしい山だと実感できました。

さらに11月は「ワンコとお散歩DE婚活」なんてものをやってみるのです。
これははじめての試みなので、集まってくださるかどうか分かりませんが、
何人かの方からリクエストがあったもので開催することにしました。

そのほかにもイロイロあるのですが、年内最大の目玉は
JR小海線のハイブリッド車両を貸切って行う「小海線婚活DEクリスマスとれいん」です。
12-5-25.jpg
これはただ今募集中♪ 独身の皆様、ふるってご参加ください。

さて
来年は当然冬の間から活動開始。冬といえばスノーシューです(*^^)v
はやくも婚活スノーシューが決まっています
snowkon1.jpg
スノーシュー婚活は今年は何回も行います。
続々と予定がアップされますので乞うご期待です。

すべての婚活プログラムは、予定も実施報告も
コチラのHPに詳細が掲載されます。
私が作っています。つたないHPですみません。
お金に余裕が出来たらどなたかプロにお任せしようかとも考えていますが
ま、当分コレで行きます。ご辛抱をm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

