紅葉カヤック体験会のお知らせ

緊急ですが、
来る11/18~11/27の間、増富のみずがき湖でカヤック体験会を開催します。
trial-3.jpg
以前から使用許可を申請していたみずがき湖の湖面が利用できるようになったのです♪
といっても間もなく凍結してしまう湖なので、正式オープンは来年の新緑の頃となりますが、この時期の紅葉を逃す手はないと、思い切って開催することにしました。(ちょっと寒いけどね、みなさん防寒対策はしっかりね、ホカロンとか)
増富・通仙峡の紅葉は有名ですが、まだだれも湖水から見上げた方はいません。今年初めて(史上初めて)私達が「湖面から紅葉を楽しむヒト」になるのです♪皆さんも、寒さをガマンすれば歴史的なヒトコマの仲間になれますよ(*^^)v ラジウム星人も歓迎してます
trial11-2.jpg
みずがき湖の湖面利用が可能になれば、増富の、いや北杜市の観光は相当大きな武器を手に入れたことになります。清里からも30分の風光明媚な湖は北杜市随一。周囲はサイクリングに適した道もあり、当然温泉もあります。ハイキングの基地としても最適。来年、新緑の頃の本格利用を前にあれこれ知恵を絞っていますが、まずは本年、幸いにも少し紅葉が遅れているみずがき湖に遊びに来てください。この時期(11/18~11/27)今年最後の紅葉にめぐり合うことが出来るでしょう。初心者大歓迎。インストラクターが丁寧に指導します。
あ~そういえば今年の7月7日の七夕の日はこんなことをしていたなぁ
んで、8月1日はこんな風に進展しておりました。
そして今度は監視なしで(~_~;)10日間OKをもらい
来年はもっと良いニュースが飛び込んでくる予定です♪

「カヤックDE婚活INみずがき湖」やらなくちゃ(*^^)v

コメント

非公開コメント