今夜もライダーの宿

普通「バイク」というとどっちなんだろうか? モーターサイクルかバイシクルか。
まいか、どっちでも。
我家は両方のライダーが来てくれるのでウレシイ。見てるだけでも楽しいネ
11-6-2j.jpg
今日我家はモーターサイクルに占領された
が、
皆さん我家に乗捨てておでかけ。
小海線に乗って清里に行きましたよ。
ロックでビールを飲むために。
コンプライアンスOKネ(*^^)v
ラーダーは皆紳士です。
11-6-1j.jpg
         なんか宇宙的なフロントまわりですねぇ↑
なんか話せそう・・・、意思疎通できちゃったりして・・・

バイクDE婚活ってどう? 危なそうだからやめとこうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

婚活という概念のないまま、Pさんの紹介のもとバイクデートをしたのがきっかけで、結果的にバイクDE婚活(しかも成就)第一号と自負(笑)しておりますが。。

バイク現役なら、お手伝いするのですが。。

昨日はありがとうございました(^O^)
またゆっくりいろんなお話し聞かせてくださいね☆

バイクDE婚活、私もいいと思いますよ~
そちらは何をするにも良い環境なので、今後も様々なジャンルの企画が飛び出しそうですね!!
私が独身時代にやってほしかった(:_;)

わが愛車スーパーカブでも、ようござんすか・・?!

なおさんへ
RCC八ヶ岳つくりました
今度来るときは是非
カブか自転車で!
大歓迎します。

青いうさぎさんへ
「子持ちDE友活」というのやりましょうか?